デイサービスセンターおぐらじ のブログ

福島県福島市小倉寺にあるデイサービスセンターのブログです。

梅雨到来?

夜中から大雨が降っていて大変ですね😱

なんでも今週だけ?今週は?天気が荒れるみたいで、

6月ですから梅雨が到来してもおかしくない時期ですよね☔

 

梅雨といえば紫陽花ですよね!

ということで、デイサービスセンターおぐらじ

一足先に紫陽花咲かせました〜✨✨

f:id:tender-ogds:20220607132249j:image

こちらは壁画になっております!

下の鯉が泳いでる風景もなんだかリアルでいいですね☺💗

 

こちらは利用者様のご自宅に飾っていただきたい

お持ち帰りの紫陽花です😊

f:id:tender-ogds:20220607132432j:image      

f:id:tender-ogds:20220607132546j:image

f:id:tender-ogds:20220607132552j:image

壁画と比べてコンパクトで可愛らしい紫陽花です💗

 

まだまだ梅雨はこれからですが

体調に気をつけて元気にいきましょうヽ(`▽´)/