デイサービスセンターおぐらじ のブログ

福島県福島市小倉寺にあるデイサービスセンターのブログです。

久しぶりの更新です!

 

季節もすっかり変わりはじめた、この頃

11月になりましたが、元気いっぱいの職員は

まだまだ半袖で活躍中ですw

 

そんな

デイサービスおぐらじは、季節の壁画も衣替え中です〜

今は秋らしい柿の木や菊の花で彩られてます

 

 

f:id:tender-ogds:20231106175823j:image f:id:tender-ogds:20231106175832j:image

 

利用者様一人ひとりの得意な事に合わせて、パーツ別に作業をして

ちぎり絵、丸の形取り、カット作業、飾り付け、などなど...

 

f:id:tender-ogds:20231106175953j:image

こちらは、一体何が完成するのでしょう????

 

f:id:tender-ogds:20231106150741j:image

 

こーんな感じの可愛いクリマスリースが出来ました!!!

飾るのが楽しみです(^ ^)

 

現在おぐらじでは、余暇時間を充実させるため日々

色々取り組んでいます〜

 

f:id:tender-ogds:20231106141505j:image

囲碁、季節の壁画作り、エコクラフト、編み物など

 

f:id:tender-ogds:20231107101010j:image




好きなことを自分らしく

楽しく過ごしてもらいたいと思います