デイサービスセンターおぐらじ のブログ

福島県福島市小倉寺にあるデイサービスセンターのブログです。

梅雨到来!?

 

春も終わりそろそろ梅雨入りですね😱

遠いところはもう梅雨入りしたとか!!

 

先日春らしい絵はがきを利用者様に

作っていただきました♪

 

f:id:tender-ogds:20210526084806j:image

こちらぬり絵になっていて、よくみると細かく

スタッフでも一見難しそうな作品になっているのですが

なんと利用者様、とてもきれいに丁寧に染められていましたよ♪♪

 

続いてこちら↓↓

f:id:tender-ogds:20210526085124j:image

梅雨先取りな壁画です✨

こちらもよくみると紫陽花の花が折り紙でできていたり

雨粒の柄がそれぞれ違ったりと1つ1つがきれいなんですよ♪♪

 

最近作った作品をご紹介しました☆

体調を崩しやすい季節ですがみなさんも

お体には気を付けてお過ごしください。(私も😱)