デイサービスセンターおぐらじ のブログ

福島県福島市小倉寺にあるデイサービスセンターのブログです。

夏祭り2021

 

 

遅くなりましたが先月、おぐらじ夏祭り2021を

2日間開催いたしました!!

 

屋台飯を準備している間

金魚釣り、輪投げ、綱引き、と祭りらしい

ゲームを利用者様と楽しみました♪

f:id:tender-ogds:20210908114124j:image

 

体を動かしたあとは美味しい屋台飯を

焼いてる目の前で食べていただきました😋

f:id:tender-ogds:20210908114300j:image

食後のかき氷を用意しました♪

5杯近く食べていた利用者様もいましたよ\(^o^)/

 

食休みをしたあとは

スタッフの出し物コーナー!!

f:id:tender-ogds:20210915114120j:image

f:id:tender-ogds:20210915114131j:image

生クリームをたっぷり準備した二人羽織や

座布団芸や歌や踊りなどの出し物も披露しました😊

 

そして最後はお祭りにはかかせない打ち上げ花火🎆

を、プロジェクターでホールに映し鑑賞しました♪

f:id:tender-ogds:20210915114603j:image

利用者様の笑顔がたくさん見れてスタッフも満足です♪