デイサービスセンターおぐらじ のブログ

福島県福島市小倉寺にあるデイサービスセンターのブログです。

クリスマス

24日クリスマスイブの日に

おぐらじ、お楽しみビンゴ大会を開催し

恒例のスタッフサンタ🎅今年もやってきました!

f:id:tender-ogds:20191225113621j:image

いつみてもしっくりきますね〜♪♪

景品がもらえるということでサンタさんが出す数字に

利用者様いつも以上に真剣に食いついていましたよ!

f:id:tender-ogds:20191225113956j:image

f:id:tender-ogds:20191225114046j:image

こんなにたくさんあった景品も利用者様みんな

ビンゴ!!になり、サンタさんの役目は終了しました🎅

 

25日クリスマスの日は

クリスマスケーキ作りをしました🍰

f:id:tender-ogds:20191225114349j:image

トッピングの果物を切って、生クリームも利用者様に

かき混ぜて作ってもらいました!

f:id:tender-ogds:20191225130827j:image

生クリームを塗ってスポンジを重ねて

細かく切った果物を乗せて完成です✨

f:id:tender-ogds:20191225131656j:image

3時のおやつに美味しくいただきました🍰

f:id:tender-ogds:20191225153528j:image

f:id:tender-ogds:20191225153537j:image

 

 

 

25日のランチはクリスマスおたのしみメニューでした🎄

f:id:tender-ogds:20191225131825j:image

クリスマスらしいフライドチキンや

カレー味の炊き込みご飯など種類が豊富です😋

とてもおいしかったですよ!