デイサービスセンターおぐらじ のブログ

福島県福島市小倉寺にあるデイサービスセンターのブログです。

鯉のぼり

 

5月に入り元号が平成から令和に変わりましたね!

令和になってはじめてのおぐらじブログです\(^o^)/

 

先日5月の節句ということで大きな大きな鯉のぼりを作りました🎏

製作期間は4日間と大掛かりでした!

花紙を利用者様にたくさん丸めたり

隙間なく色紙を貼ってもらったりの作業でした。

完成した鯉のぼりがこちらです!!!

f:id:tender-ogds:20190514114709j:image

壁一面の大きな鯉のぼりですよー☆

f:id:tender-ogds:20190514114626j:image

f:id:tender-ogds:20190514114753j:image

時計のまわりには小さい鯉のぼりもあります!

これだけ大きな作品に使った花紙は2500枚以上でしたΣ(゚Д゚)

こんなに素敵な作品が出来上がり

みなさんで協力して作った甲斐がありましたね♪

最後にこちらもとても素敵な作品が出来上がりましたよ!

f:id:tender-ogds:20190514114344j:image

令和になったばかり、令和時代も元気に行きましょう!!