デイサービスセンターおぐらじ のブログ

福島県福島市小倉寺にあるデイサービスセンターのブログです。

2019年スタート

新年あけましておめでとうございます

今年もデイサービスセンターおぐらじを

よろしくお願いいたします!

新年を迎えてまた利用者のみなさまの変わらない

元気な姿がみられて嬉しいです😊

 

2019年最初のデイサービスでは

新春福笑いを行いました(^o^)

利用者様には目隠しをして手探り状態で

大きなおかめちゃんに思うように顔をつくってもらいました

f:id:tender-ogds:20190104154211j:image

f:id:tender-ogds:20190104153830j:image

f:id:tender-ogds:20190104154645j:image

このように1人1人やってもらいました!

みなさん目が見えないーなど自分の出来上がりをみて

笑って楽しまれていました!

福笑いということで今年はじめも笑いではじまり

いい年明けになったと思います♪

 

先月12月25日にはクリスマスお楽しみ会を行いました☆

午前中は夏祭りでも来ていただきました、

ハイビスカスのみなさまによる楽しい出し物を

披露していただきました!

スコップ三味線や楽しい踊りやフラダンスなど

今回もたくさん楽しませていただきました♪

f:id:tender-ogds:20190104155317j:image

f:id:tender-ogds:20190104155418j:image

f:id:tender-ogds:20190104155445j:image

f:id:tender-ogds:20190104155909j:image

f:id:tender-ogds:20190104155919j:image

午後はクリスマスプレゼントじゃんけん大会を行いました🎁

なんとおぐらじにもサンタさんが来てくれました!

f:id:tender-ogds:20190104160230j:image

おもしろいサンタさんですねー🎅

クリスマスプレゼントをかけていざじゃんけん大会✌!

f:id:tender-ogds:20190104160413j:image

f:id:tender-ogds:20190104160424j:image

f:id:tender-ogds:20190104160448j:image

参加した利用者のみなさまにプレゼントが届いたところで

喜んでいただけました✨

平成最後のおぐらじクリスマスお楽しみ会は

これで終了です☆

 

新年を迎えたおぐらじの壁もご覧ください

f:id:tender-ogds:20190105113325j:image

 

本年もよろしくお願いいたします