デイサービスセンターおぐらじ のブログ

福島県福島市小倉寺にあるデイサービスセンターのブログです。

いつも笑顔溢れるおぐらじへようこそ「ひばり会様」♡

今年も残りわずかとなりましたねー♡

おぐらじは、12月30日まで営業して参ります。

利用者様元気におぐらじへ足を運んで頂き沢山笑顔を見せて頂き私達スタッフ精一杯

心をこめて努めさせていただきます。

 

さてさて、おぐらじはというと・・・・・

ボランティアの方がきてくれました。

「ひばり会」という美空ひばりの曲や美空ひばりじゃない曲を

歌って盛り上げていただいております。

スコップを使い歌いながら演奏をしていただいたり

利用者様の隣で一緒に歌って利用者様も笑顔になり

私達もうれしくなりますねー

f:id:tender-ogds:20151229180022j:plain

f:id:tender-ogds:20151229180103j:plain

来年も来て下さるそうなので楽しみに待っていましょうね。

来年も皆様宜しくお願い申し上げます。