デイサービスセンターおぐらじ のブログ

福島県福島市小倉寺にあるデイサービスセンターのブログです。

運動の秋

 

あんなに暑かった毎日なのに、いつの間にか

こんなに寒い日が続くようになりましたね!

利用者様の寒い!との声もたくさん聞こえるようになりました😱

 

寒いからと言ってじっとしていては何も変わりません!

というとこで!!!

おぐらじ野球ゲームをしました⚾

 

f:id:tender-ogds:20201027083903j:image

f:id:tender-ogds:20201027083916j:image

 

利用者様がかぶっているヘルメットも

なんと手作りなんです☆☆

 

室内を広々使うためにテーブと椅子を大移動し、

盛大に行われた野球ゲーム!盛り上がりましたよ〜!!

普段はぬり絵などをして静かに過ごされるのですが

ゲームをすると昔の血が騒ぐのか、結構本気でやってくれる

利用者のみなさまです(*´艸`*)