デイサービスセンターおぐらじ のブログ

福島県福島市小倉寺にあるデイサービスセンターのブログです。

秋の運動会

先日おぐらじでは秋の運動会を

2日間開催しました🇯🇵

競技は全部で3つ☆

●大玉転がし

大玉転がしで使う大玉は事前に利用者様に

紅白1つずつ作ってもらいました!

●玉のせゲーム

こちらは運動会恒例、玉入れゲームのような競技です。

この2つの競技はスタッフも全力で参加したため

写真におさめることができませんでした😱

●バームクーヘン食い競争

パン食い競争があるならバームクーヘンもあり!

ということでみなさん食べ物のことになると

一層やる気が出てましたよ!!

f:id:tender-ogds:20191024154942j:image

f:id:tender-ogds:20191024155206j:image

勝ち負け関係なくみなさんに

楽しんでいただけました(^o^)

 

そしてこの日のお昼は

運動会特別お弁当でした🍴

f:id:tender-ogds:20191024155700j:image

もみじの飾りがのった味ご飯が

食欲をそそりますね〜😋