デイサービスセンターおぐらじ のブログ

福島県福島市小倉寺にあるデイサービスセンターのブログです。

お花見ドライブ🌸

先日3日間にわたりお花見ドライブに

行って参りました🌸

 

1日目はあづま運動公園の方へ行き

慈徳寺の桜を見に行きました。

桜は満開ではなかったのですが、天気はよく最高でした!

毎年恒例松月堂でのお買い物は自分のおやつ、家族へのプレゼント

今年もみなさん様々でした(^o^)

 

2日目、3日目ははじめての二本松 霞ヶ城へ行きました。

少々長旅にはなりましたがみなさん花見が楽しみで

車内もうきうき気分でしたね♪

あづまとはまた違う風景でこちらも綺麗でしたね🌸

花見が終わって最後は安達の道の駅に行きました。

アイスクリームを食べてる利用者様もいましたよ😋

f:id:tender-ogds:20190416114804j:image

満開ではないですがとても綺麗でした🌸

 

そしてこの3日間のお昼ご飯はなんと

お花見弁当でした😋!!

f:id:tender-ogds:20190417111230j:image
大きな筍が入ってる筍ご飯はみなさん喜ばれていました

ボリューム満点で美味しかったです!!