デイサービスセンターおぐらじ のブログ

福島県福島市小倉寺にあるデイサービスセンターのブログです。

あやめ作り

あやめの壁画作りをしました

切る作業、おる作業、貼る作業利用者様とスタッフで

綺麗なあやめの壁画が出来上がりましたよ

切るのも貼るのもみなさん他の利用者様と話をされながら

「ここどうやるの?」「ここはこうやるのよとか」

教えてあげながら会話もはずみみなさんたのしそうでした

会話も広がり綺麗なあやめの壁画ができあがりましたよ

大変だったけどこんな綺麗な作品ができましたよ

f:id:tender-ogds:20160530180348j:plain

おぐらじの壁も賑やかになっていましたよ

これからもみなさんが楽しくすごせるような環境作っていきますね