デイサービスセンターおぐらじ のブログ

福島県福島市小倉寺にあるデイサービスセンターのブログです。

チューリップ作り♡みなさんの笑顔

最近は季節に合わせてチューリップを利用者様とスタッフで協力し合って

おぐらじチューリップいっぱい賑やかに飾られて利用者様も出来上がりを見て

「私、作ったのあるかな」「キレイだねー」など利用様同士の会話も広がり

楽しい花咲くおぐらじで明るくなりました^_^

綺麗なチューリップと賑やかで明るい利用者様で「おぐらじ」ももっと

明るく楽しく鮮やかになりましたね!!!

皆さんで切って貼ってみなさんで仕上げると素敵な作品ができますね

 

出来上がりがこちら↓↓

f:id:tender-ogds:20160315190548j:plain

 

 

 

 

 

みなさんとても笑顔が似合ってますねー

これからもみなさんの笑顔沢山見せて下さいね