デイサービスセンターおぐらじ のブログ

福島県福島市小倉寺にあるデイサービスセンターのブログです。

一年間で撮った写真コラージュ♡♡♡

写真コラージュとは利用者様一人一人の写真をだしてあげて

分けてあげます。

かわいい色紙が3種類ありますので選んでもらいそこに

好きな写真を好きなように貼って好きなように貼っていき

1月から12月までの切って貼る行事の絵をコピーしてありますので

空いてるとこに行事に合わせて貼ってラミネートをしてあげて

穴をあけて紐を通したら完成!パチパチ

f:id:tender-ogds:20160218151845j:plain

f:id:tender-ogds:20160218151854j:plain

みなさん個性がでており色々な作品ができあがりました。

みなさんから「こんなアイデア考えてくれてありがとう。」

「楽しいわ、どこに飾ろうかなー」「いろんな人ととの写真があって嬉しいわ」など

沢山のお褒めの言葉をたくさんいただきみなさんいい笑顔の

いい写真ばかりでほんとに私達もいやされています。

みなさんの笑顔をたくさん撮っていきたいと思います